人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃が美



こんばんは~🌸

今日は、娘のリクエストで

乃が美の「生」食パンを

買ってきました🍞

乃が美_b0389893_21484905.jpg


翌日はさらにおいしいと
書いてあったけど
お婿さんも来てくれて
いたから、家族で食べたよ~🍞


しっとりして少し甘くて
おやつでもいいかな

明日は娘のお友達が
遊びに来てくれる。
そして、ハーバリウムも
レッスンしてくれるそうです🌸

どんなお花がいいかな~

レッスンスケジュールはこちらを
ご覧ください☟




お申し込みはこちらから☟



数あるブログの中から
こちらの記事を読んでいただき
感謝感謝です♥
よろしければご感想をおねがいします☟


できる限りご要望にお応えしたいと思います。
事前にご連絡いただけるとありがたいです。

素敵なアレンジを自分らしく
楽しみましょうね~🌸
じゃ、またね~!(^^)!

ランキングに参加してみました
クリックしていただけると
うれしいです🌹

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ



by 620256tama | 2018-04-15 22:04 | プリザーブドフラワー

初心者さん、不器用さんこそ楽しめます!あなたの作ってみたい!!を叶えます。プリザーブドフラワー、ハーバリウム(資格習得可能)アロマワックスサシェ(資格習得可能)縫わない袱紗、カルトナージュもご用意しております。朝レッスン後、午後お友だちとランチ!大切なおやすみを充実した一日に!


by Monreve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31