人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい一言


うれしい一言_b0389893_09542524.jpg
朝から多忙な一日だな~。朝イチで ブリオカフェに2月のアレンジをお届けして 
その足で カフェレロマへ!今月のレッスンの ハーバリウムをお届けした。
レロマでは「行動が早いね!」ってお褒めの言葉をいただき、とてもうれしかった!
レッスンをさせていただける、感謝の気持ちも忘れずに 頑張りますね♪
その後 実家へ行き 母といつもの はなごろもでランチ。オーナーから「このお店にあうリース作ってもらえる?」
「もちろん!!作らせて~!!」はなごろもは ナチュラル系 あれを使おう、これがいいかなって 作るのが楽しみ~。
こちらも感謝 感謝だね🌹
さあ~!今週も レッスンがんばりま~す♪
      
   
▼2月のレッスンスケジュールです▼
できる限り ご要望にお応えしたいと思います。
事前にご連絡いただけるとありがたいです。


ちなみにハーバリウム、アクアリウムですが
大人気のため花材が揃わない場合があります予めご了承願います🙏

素敵なアレンジを楽しみましょうね〜🌸
じゃ、またね〜😊






by 620256tama | 2018-01-15 15:26 | プリザーブドフラワー

初心者さん、不器用さんこそ楽しめます!あなたの作ってみたい!!を叶えます。プリザーブドフラワー、ハーバリウム(資格習得可能)アロマワックスサシェ(資格習得可能)縫わない袱紗、カルトナージュもご用意しております。朝レッスン後、午後お友だちとランチ!大切なおやすみを充実した一日に!


by Monreve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31